佐倉花火フェスタ2018 屋上開放! 2018.08.02

第58回 佐倉市民花火大会
8月4日(土) 19:00~20:30

レイクピアウスイでは、毎年屋上開放をしております。
年を重ねるごとにより多くのお客様にご来店いただいております。
屋上では生ビールを始め飲食物の模擬店販売も致します。
店内でお買物をして、屋上で飲食することもできます。
トイレの心配もありません!(混雑が予想されますが)

今年も是非レイクピアウスイ屋上で花火をどうぞ!

【ご来店のお客様へ】
・場所取りは朝7時より出来ます。
・場所取りの際は、必ずシート等が飛ばないようにして下さい。
 戻られた際に飛ばされていた等のトラブルは一切お受けいたしません。

・ゴミ箱を設置いたしますので、持ち込まれたゴミ等は放置する事なくゴミ箱へお捨て下さい。

・屋上左側には、緊急車両が入る為の立入禁止エリアを設けてあります。
 カラーコーン等で区切ってありますので、そちらでの観覧はご遠慮下さい。
 スタッフ、警備よりお声掛けさせて頂きますのでご了承ください。

・模擬店ブース裏は、防犯上立入りを禁止させて頂きますのでご理解ください。

・大勢のお客様がお越しになりますので、迷惑行為等はおやめください。

【お車でご来店のお客様へ】
・3階、4階駐車場はご利用頂けます。
 駐車時間が2時間半を超えますと、当日は一律2,000円の駐車料金を頂きますのでご了承下さい。

・店内、屋上にてアルコール販売をしておりますが、運転手の方へのご提供はお断り致します。
 また、アルコールの販売は20歳以上が確認できない場合もお断り致します。
 特に、お子様のお使いに関しても保護者様が確認できない場合はお断り致します。