美咲フローリスト

カテゴリ:花屋
営業時間:10:00 ~ 17:00
電話番号:043-308-8877

こだわりの逸品

楽しくお買い物をしていただくために…

切り花を始め、鉢物や、アレンジメント、束のお花など季節を感じることが出来る商品を取り揃えております。

一番のこだわりは、花の産地と生産者です。
季節に応じて同じ花でも産地を変えて、より長持ちするように仕入れています。

生ものなので絶対大丈夫はありませんが、自信を持ってお勧めできます
どうぞお立ち寄りください。

つながり

約50年の歴史

京成佐倉でセイミヤ花店佐倉店を始めて約50年になります。
水道道路沿いの臼井王子台店は2号店で、こちらはもうじき27年になります。
3号店の美咲フローリストはレイクピアに出店して5年が経ちました。
皆様に支えられてここまでこられました。
これからも日々学習しながら、新しいものを取り入れつつ、古き良き物を大切にして行きたいと思います。

プリザーブドフラワー

当店のプリザーブドフラワーは全てオリジナル!
一つ一つ手作りで、同じ物はありません。品揃えが少なくなる事もありますがその際はご予約にてご用意いたしますのでお伝えください。

お店のこと

切り花、アレンジメント、花鉢、コチョウラン、プリザーブドフラワーなどを取り揃えております。 花キューピット加盟店ですので、届け先近くの花屋から全国へお花をお届けできます。 佐倉市内は当店から配達いたしますので、ご利用ください。(¥3000税別〜)
店名
美咲フローリスト 
フリガナ
ミサキフローリスト 
電話番号
043-308-8877 
営業時間
10:00 ~ 17:00 
業種
花屋 

店長

清宮哉子

東京都出身

店長の清宮です。
お花が暮らしの彩りや癒しになるよう、季節に合わせて50〜70種類ほどの切り花と
お庭を綺麗に彩れるよう庭植え用の苗ものなど販売しております。
変わった種類のお花も時々入ります。
「掘り出し物」探してみてください。

美咲フローリストのウェブサイトはこちら